よくある質問

本人では無いのですが、代理でお問い合わせは出来ますか?

申し訳ございません、基本的にご本人様のみのお問い合わせになります。
同行者様、代表者様以外からのお問い合わせに関しましては、お答え致しかねますのでご了承ください。
また、同行者様、代表者様以外からのご予約変更や契約取り消しなどの変更につきましても、承っておりません。

未成年だけの海外旅行は出来ますか?

未成年者様同士の旅行に関しましては、親権者様の同意書があってもご予約をお受け出来ない場合がございます。
国やホテルにより異なりますので、まずは一度当社にご相談ください。

他社でもらった見積もりを持っていっても大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です。
お持ちになったお見積もりプランに関して、アドバイスも行っております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

旅行はしたいけど、体力に自信がありません。

当社ではお客様に合ったオーダーメイドの海外旅行をご用意しております。
なので、体力に自信のない方にも楽しんでいただけるプランをご提案しています。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

相談は無料ですか?

もちろん、ご相談は無料で行っております。
特にスケジュールなどが決まっておらず、だけど旅行に行きたいとお考えの方も大歓迎です。
お話していく中で、何かヒントがあればお客様だけのオリジナル旅行をお作りできます。
お気軽にご相談ください。

予算を抑えた旅行がしたい。

お客様のご予算に合わせたプランをご用意しております。
当社では不要な中間業者などを入れていないので、大手と比べかなりリーズナブルなご提案をしています。
出費を抑えた、無理のない楽しい旅行をぜひ!

延泊は可能ですか?

お客様の旅行プランにより可能なケースもございます。
まずは、ぜひお問い合わせください。

©  オフィスパル All Rights Reserved.
PAGE TOP